レミゼ 第33話「あきらめかけた再会」

月曜とか言っておきながら家に居たのでBSフジでちゃっかり見てしまいましたw
兎にも角にも、今回からやっとリアル放送ですよ!


次回予告を観たときにはジャンの出番が少ないかと思っていたら
意外に出演シーンが多かったのでホクホクです(笑
話しの本筋としては
遂にマリウスとコゼットが出逢ったと言う事がメインなんでしょうけども…


すみません、冒頭のストーカーっぷりや
コゼットの会話があまりにアレでチョットダメ(苦笑
いやだって
父親のハンカチを肌身離さず持っていたり
勝手な名前で自分の名前を呼んだり
勝手に庭に忍び込むような奴、普通は笑って受け入れられますか?


僕には無理!
仮に笑っているとしたら、その笑顔の裏で即通報モノですって!


そうそう、最後のエポニーヌが凄く良かったです。
彼女には幸せに………orz


あっ次回は物凄く面白い事になりそうで
今から楽しみですw