寝言のようだけど、寝言じゃないのよ?

明日かもしれないし、ずっと先かもしれない。


でも、それがいつかだなんて誰にも
分からない事だから今のうちに書き残しておこう。






僕のお葬式の時にはレミゼの"Finale"を流してください。




…いや本気ですよ?
でね、丁度"Do You Hear The People Sing?"に変わる頃に出棺で!(笑


ジャン・ヴァルジャン気分で旅立ち…って既に旅だっとるがな!!
…しまった書いていてトンでもない落とし穴に気が付いた。
でも、本当なんで今までこんな凄い曲の数々を知らなかったかなぁ…
でもアレですね、生きてるうちに
そして感受性が衰えきらないこの時期に出逢えてよかったと本当に思います。


今、丁度流しているんですけど、ヤバイです遂に涙が出てきました。



…うん?今、嵌り方激しすぎだろうと物凄い呆れられた気がする(苦笑