黒い悪魔

ゴキブリです、ゴキブリが出ました。
僕自身は確認していないのですが
弟曰く、親子ゴキブリが僕の部屋に潜んでいるそうです(汗
目撃地点が、今こうして暢気にタイプしているパソコンデスクの下と
ベットの下という個人的に致命的な場所なので正直気が気じゃないですよ。


間違って潰したりした日には………




ぶぎゃぁー!!((゜д゜;


無理無理!想像しただけで死ねそうですよ!
とりあえず罠は仕掛けたので
後は大人しく部屋から絶滅していただくのを待つのみです。

あれ?

ふとカラオケで歌いたいなぁ〜と思ってカラオケ・ランキング・曲検索|DAM CHANNEL
レミゼから"Do You Hear The People Sing?"、"Bring him home"を探したのですが
まさかのまさかで日本語版も見つからず...orz
"I Wanna Be A Producer"は仕方ないのか、と諦めていたけど
まさか、レミゼまで収録されていないのは予想外でしたよ!
東宝レミならきっとあると思っていたんだけどなぁ…
最後の手段、日本版を英語で歌うという計画も泡と消えましたとさ。


こう考えると今まで少ない少ない思っていた
アニソンって十分充実していましたね。


あぁ〜でもなんか悔しいので
http://lemiz.toho-stage.com/2007/08/post_122.html#more
での今井清隆さんのコードを調べて
"Bring him home"だけでも弾き語れるようになろうかなぁ。



なんて、"DEPAPEPE"の"風見鶏"、"ゆず"の"栄光の架け橋"
"コブクロ"の"永遠にともに"、"布施明"の"少年よ"と
色々手を出すだけ出して結局何一つモノに出来なかった根気の無い男です
しかも、今思えば全部友人巻き込んでやんの(笑


我ながら私生活では厄介さん振りが酷すぎますね(苦笑
この辺の気まぐれさをいい加減治さないと。