バッサリと。

バッサリと、そりゃもう、バッサリと髪を切ってきました。
…正直、切り過ぎたと絶賛後悔中ですよ(苦笑


ここまで短くするのは一年振り位なので
完全に忘れていました。
僕、髪を短くするとどうやってもお坊ちゃんになるんでした(´Д`;


気が付いた時には時既に遅し。
どうやっても気に入る形にならないこの髪に
軽くどころじゃない落ち込みようです...しまった...orz
まぁ、幸いなのか何なのか、髪が伸びるスピードは人一倍速いので
1週間ほどで落ち着くとは思うのですけどね。
はぁ…耳に圧迫感が無い*1のはスッキリして気持ちいのですが何でしょうねこの晴れない感じ。

あっ

そうそう、昨日の事なのですが…


最近父に頼まれTSUTAYAで100円セールの日は

ホジュン BOX [DVD]

ホジュン BOX [DVD]

を数本借りてきているのですが
今回は僕の方で借りるものが1つしか無かった事もあって
ドッサリ7本借りたのですけどね。


まさか、まさか、ものの2日で観終わりやがりましたで御座いますよ。


レミゼ10周年コンサートを見ている時に突然後ろから
「ありがと、観終わったから次もお願いな。」
と声を掛けられたんですけど


まさか、わが父もそんな廃人紛いの事をするとは夢にも思わなかった…
ってそもそも、わざわざ借りるほどドラマに嵌る姿を見たことが無かったから
こんなに早く観終わるだなんて大袈裟じゃなく夢にも思わなかったので
余りの驚きに、一気に現実世界に引き戻されましたよ。



何これ、血筋ってことですか?


さてさて、自分の禄でもない没頭癖のルーツが分かったところで
安心どころか軽く落ち込む勢いなのですが
そんな事は忘れて、陽気なテナルディエ夫妻の元に戻ろうと思います。

*1:最近は耳に引っ掛けていたので後ろからグイグイと髪が押してくる嫌な圧迫感があったんですよ。