やる気でなぁいぃ(´Д`)

あつがなつい。
そんな訳で物凄く何事もダルイのです
なので、仕事もかったるいかったるい。
中々仕事モードに入れないのでキツイですよねぇ
そんな時に厄介な仕事がワンサカ
来週早々一日掛かりの仕事がコレか、と思うと物凄く気が滅入りますよ。


はぁ、失敗しないためにも早いところ調子を取り戻さないと!

な、マジで?!

購入欲関連の悩みを口にし始めた時は
8割がた購入決定な僕らしく
軽くスキップしながら仕事終わりにレミゼの注文に行ったんですが
まさかの、まさかで
「セルコーナー廃止なので注文は出来ないんですよ」
なんて、笑えない現実が待っていましたよ!


えぇ…マジですか?(´д`;


まぁ、仕方が無いのでさくっとAmazonで予約注文したわけですけども
あそこが無くなるとカナリの打撃です…
今回のようにDVDならAmazonで事足りるんですが
たまに買うシングルCDは送料が発生しちゃう………後300円ばかり余分に買うか足で探すか。




…世間知らず無計画男なので、迷わず前者を選びますがね(笑


ぁ、CDといえば日曜日に注文したCDは無事に注文できているんでしょうか?
連絡が無いのは無事注文出来た+お盆で入荷遅れだと思って
のほほんと待っていましたが、この話しを聞いた今物凄く不安ですよ(汗
えぇ〜っと、とりあえず火曜日まで待ってみて
それでも連絡が無かった時には電話して聞いてみようかな。
そうすればギリギリレミゼと一括発送できるはずだし。




いや、明日どうせ本買いに行くんだし序に訊いちゃえ(笑