明日は決戦。

明日はついに全商品が脅威の60%Offになる日!
ただ、今日帰りに店の前を通ったら
この時間には珍しく駐車場が満杯でした…
明日は無事にお目当てのDVDを買えるか心配になってきましたよ(苦笑


そして、明日は友人の誕生日というもう一個の決戦も控えていたり。


等価交換がモットーの僕らしく
去年貰ったプレゼント"マグロの刺身(タイムセールス)"に
ふさわしいモノを既に調達済みなのですが…
今になって、何でコレをかったんだ?と自分で自分が分からなくなってきました。
一応関係のある商品ではあるんですがね…
なのですが、何でわざわざコレなのか…自分で自分が分からない(苦笑


まぁ、少しでも気に入ってもらえればいいや。