隠れてないよ?

昨日ふと湧き上った
"恋愛話しを持ちかけられた記憶が無い"
という疑問。
一応昨日は何を言い出すか分からないから面倒って理由で
外されているんだと納得していたのですが
どうも、もっと単純な理由だったモヨウ・・・。


時は少しさかのぼって昨日の晩
mixiの日記に毎度のようにネイサンが可愛くて仕方ないんですw
と呟いて、ふと我に返ると
あぁ…これならゲイ疑惑わきあがっても仕方ないのかな…と自嘲の意味を込めて
"………あぁ、もうクローゼットに入っててもいいや。"と締めたんですが。
朝起きてみたら、"ついにカミングアウトしたか"というコメントが二件入ってましたよ。


両方とも驚く要素0とでも言いたげな文体
むしろ「やっとか」とまで言いたげな感じでしたよ。




流石にこれは怒ってもいいよね?


いや、それとも、実際は冗談で言ってるだけ?
てか、そもそも、なんでクローゼットの意味を知ってるん?*1


いや、それよりも何よりも
一番の問題は僕はそこまでゲイっぽいのか?って事ですよね
確かに好きな俳優の殆どはおじさんですが(笑
それはほら、将来的なアコガレって意味で別にそんな性的嗜好は絡んでませんって。


うぅ〜ん…あぁ…でも憧れた人の癖を真似する癖は昔からあったから
もしかしたら、気がつかないうちにネイサンの動きを真似してたかなぁ?(笑


まぁ、ともかく恋愛トークに呼ばれない原因は
"興味が無いとかそんなものを越えて、既にゲイだと思われていた"ってのが理由らしいですw




………ハァ…('A`)

*1:ゲイはクローゼットに隠れるって鉄板は日本でも共通認識だったのかな?