城門の防衛は任せた!

今日はひたすら昨日の失敗を取り返そうと必死。
ってもお守りの作業はノータッチです(笑


あっ、逃げてる訳じゃないですよ、おまもりも確かに大変ですけど
今は昔と違ってそれだけに全員が掛かれる状況じゃないんですよ
てか、他にも大物が数点あるんですね、改めてビックリします。
なんせ、通路が一つ二つ塞がってる状況ですからねー
元々そんな広いスペースじゃないので大変大変


…ってなんだっけ?あ、そうそう
悔しいですけど、今のところお守り制作は僕が一番下手なんですよ
なので、どうせ誰かがしなきゃいけない作業なら
一番お守り作りが下手な僕が引き受けて少しでも回りの負担を減らそうってわけ。
そんな感じで気合い入れて頑張ったから
前までは10枚に50分近く掛かった作業が約半分の25分で出来ちゃいました
人間やる気になれば出来る物ですね(笑
でも、今になって9.5cmの所を間違って8.5cmでとってないか不安で不安で
あぁー間違ってないといいなぁ…、明日朝一で確認しよう。