うん、なんか心苦しいね。

今日も別の作業を孤独に進行中。
やっぱり楽な方を取ってると思われてる節があって心苦しい…
社長の僕のやってる仕事も結構大変って言うフォローに凄く救われた。


うん、そうだよ、僕だって逃げてるわけじゃない
全体を見回して自分がどう立ち回れば一番いいのか自分なりに考えた結果
…でも、その考えが本当に正しいのか自信がないから迷いが出て集中できない。


午後からは、お守りの最後の仕上げを担当。
同時に最終チェックも兼ねてるから、プリントが変な物を捨てて行かなきゃいけないんだけど
これが結構キツイのよ、なんだろう、自分で作ってないから捨てられるんだろ
作る苦労を考えてみろよ、とか思われるかもと思うと
どうも判断が鈍る、実際「えっトモヒロくんがチェックしてる」って言われてソコからもう迷いまくりなのさ(笑
でもね、僕だって一連の作業は初日に一度やってるから大変さは分かってるさ
だからハサミを入れるときは凄く心苦しいもん。


えぇっと告白します、プリント以外で一寸気になるのが数点あったけど、そのまま見なかった事にしちゃいました
もう、プロとして失格です、たぶん嫌われたくなかったんだ
あぁあ、何やってるんだか…嫌われたって良いじゃん
別に嫌がらせでやってるんじゃなくて良い物を提供するためなんだから。
来週はもっと気持ちを鬼にしてやっていこう、嫌うなら勝手に嫌ってくれ。