休日出勤でした〜

世間は祝日ですが、僕は今日もお仕事でした。
ふと考えれば今月祝日は全部仕事だったなぁ…
まぁ休みは自堕落な生活してるのでこの方が良いんですけどね(笑


いやぁ〜、他の大きな仕事は徐々に消えてスペースは空いたんで
少しは楽になるかと思ったんですけど、振り向けばそこにはお守りの山が
全員フルで働いて200程度が限界ぽいんで
このままのペースなら完納まで3ヶ月…先は長いな(´д`;


と言うわけで、少しでも楽になるようにお持ち帰りしてきました。

この白いのをひっくり返していきます。

気が付くと一個5円というカナリ美味しい内職に化けていました。
たぶん100個程度はあるはずなので
コレで昨日注文したアンジェラ・アキのCD代を稼ごうと思っています(笑