そろそろ復活と行こうか。

僕にしては長々とかかりましたがやっと吹っ切れました。
アレですよ?
ネガティブだから立ち直り遅いとか思われてそうですけど
毎日何かしら些細な事で落ち込むようなネガティブなので
一々一つの事を引っ張っていたら限が無い
ってか正直命が無いので(笑)立ち直りだけは歳とともに早くなっておりますからね。


そうそう今日、職場近くの小学校が卒業式でした。
職場の隣の道も厳密には学校の敷地になるらしく
毎年在校生がそこに並んで卒業生親子を送り出すんですけど
初めてこの光景を見たときにはまさか3回もソレを観る事になるとは思っていませんでしたよ。


正直言うと、最初は直ぐやめると思っていたんですよね(笑
それが気がついたら、今は僕にとって凄く大切な場所になっていて
失いたくないし、もっと役に立ちたいって思いがドンドン強くなっていたんですよね
そんな時に弁解のしようの無い大失敗の連発で
この一週間ほど本気で自分のふがいなさに落ち込んでいたんですが
体力の回復と共に徐々に精神面も復活していき
今日、なんとか普通かなと思えるところまでは回復できました。


と、同時に物凄く体が熱くて、色んな事をやりたい衝動にかられているのですが
今手を出すと回復しきらない身体にはダメージとして帰ってきそうなので
とりあえずこの熱意は仕事だけに向けようと思います。



………ってね〜
正直言ってまだ尾は引いてるんですよね。
役に立っているのか、ただ役に立ってる気で居るだけじゃないのか
と思い始めたら限が無いんですよ。
でも、実際そんなの自問自答してどうにかなるものでもないし
役に立っているからといって、ソレが"バイト"としての扱いやすい僕なのか
"正社員"として先々必要と思われるほどの僕なのか
そんなの分かるわけ無いので
とりあえず今はできる事を精一杯やって
今回、見えてきた自分のダメなところを改善していくしかないんですよね
その結果がどうでアレ。
今、僕が一番欲しいモノ、無くしたくないモノが見えてきたので
とにかく今はガムシャラに頑張ってみようと思います。

ところで

って絶版になったんでしょうか?
ヘルカイザー以外にもデュエリストパックが4店舗回って十代編2しか残ってなくて…
前は直後に補充があったから安心していたんですけどね…
サイドラとキメラテック・オーバー・ドラゴンが一枚ほど欲しかったのになぁ(´・ω・`)