しとしとって言ったじゃん!

「明日は、久しぶりの雨となり
 一日中しとしと振り続け農家の方にとっては恵の雨となるでしょう」




え、結構土砂降りなんですけど…。
車内に傘を忘れてしまったので朝車に乗り込むまでの
ほんの数秒間にびっしょびっしょです
しかもこんな日に何を思ったのか着ているのは白ジャケ
変なところで中途半端な神経質で有名な僕としては
変な染みが出来ないか気になって仕方ありません。



…なら、着るなって話なんですけど
前日にコレ!と決めたらそれ以外の選択肢は消えちゃうような
アホの子なので他は考えられなかったんですよ(苦笑
からしとしとと降り続く雨は何処か情緒があって好きなんですけど
こう言った土砂降りの雨は色々と嫌な気持ちになるので嫌なんですよねぇ〜。


今回も凡ミスしたしなッ( ´д`)y-~
冗談で毎日落ち込むって言ったら本当に落ち込んだ罠ですよ。
多分僕の信頼度を一言で表すなら
「2歩進んで1歩下がる」
って感じなんでしょうね。
1歩進んで2歩下がらないだけマシ
ってか実際はそうなんじゃないの?とは思わない、思わない、思わない、思わない、思わない。