お久しぶりです。

珍しく空けてしまいました、ほんとご無沙汰です。


昨日は久しぶりの休みだったのですが
ただでさえ販売会の翌日はグッタリするところに
連勤の反動が来て一日中ベットの上で過ごしていました。
折角、部屋の掃除やらまだ見てないDVDやら
ムービーメーカーで編集やら友人と遊んだりと色々計画してたのに
一歩も起き上がれませんでしたよ!
折角の休みだったのに!!


そして、今日は3年ぶりの花粉症と抜けきらない疲労
肉体的にボトボトの中、栄養ドリンクの力を借りて出勤したら
この連勤の原因でもあった仕事に重大なミスが
今ごろ見つかって精神的にもボトボトな僕です、こんばんわorz


よりにもよって、こんな初歩的なミスを
こんな忙しい時期にしかもよりにもよって他の人まで巻き込んでの失敗ですorz
最近はミスが無くなったと安心していたんですけど
どうも、気がつかないだけで連発中だったわけですね…
明日には終わっていたはずなのに、結局今週一杯ですよ...
このペースでは納期が危ういです。
本当に、なんで読み間違ったかなぁ...しかも、よりにもよってアソコを!
まぁ、もう一箇所を間違うよりはまだマシですけど
それでも十分なダメージです。
正直、今、申し訳なさ過ぎて、今すぐにでも消えたい心境なんですよ(苦笑
はぁ...



"HEROES"の続きだったり"ぬらりひょんの孫"の感想を書こうと思っていたんですけど
春並みの気温まで温かくなった気温に反比例して
僕の心は凍えているので今日一日このまま落ちるところまで落ちて
明日は現実と向き合ってこようと思います。


...こんなだからいつまでたってもバイトなんだよなorz