予定は未定とはよく言ったもので。

本日、少し早めに仕事を終われた事もあって
昨日とは別の店舗に足を運んでみたところ
元々狙っていたジャケットはやはりサイズが無かったのですが
昨日の店舗には置いてなかった色に一目ぼれしてしまい
生憎、コレも店内在庫が無かったんですが
問い合わせてもらったところ無事在庫があるらしく取り寄せてもらう事になりました。
最初探していたライトグレーとは打って変わって
結構濃い目のグレーなんですが、元々淡色よりも濃色が好きな僕には凄く魅力的で(笑


まぁ、ネックとしてはLサイズの試着が出来ていないので
実際のところ着てみての感じが掴めていないのは不安要素では有るんですけどね。
ま、MとXLを着た感じから言えばLで丁度もしくは少し袖丈が長いと感じる程度でしょう
ほんと、肩幅は無いんだから
あとは痩せさえすればMサイズでも問題なく着れて
こんな時に苦労せずに買えるんですけどねぇ〜
どうも、Lサイズはこう言ったセールの後半戦ではまず残っていないので出遅れるとホント面倒です。


後は、今日行ってきた店舗で見たものかどうか自信が無いんだけど
もし置いてあったらウェスタンシャツも1枚くらい買っておこうかな。