新記録。

本日給料日、そして月給の最高記録更新。
同時に出勤記録も最高記録更新!


毎月、この収入があれば家を出て行けるんですけどねぇ〜
この収入を得るためには土日関係なく26日か…





え?26日?もっと出てないか?
あ、そうか閏年とはいえ2月だからそもそもの日数が少ないんだった
毎年この時期は働いた気になるけど実際そんなに出てないんだよなぁ


あぁー、それにしてもあの病欠が無ければ!
元々、土曜日は出る予定だったから
アレさえなければ振り替えで消されてる土曜の休日がぁー!


うぅ〜ん、この土曜はどうしようかな。
日曜は休む予定だけど、土曜は出ようか…
それとも、仕事が少し一段楽している間にチョット休めておくべきか…
でも、果たして今が休んで良いタイミングなのか分からないのが問題なんですよねぇ(苦笑
折角の休みだから遊びたいとは思うんですけど
直前までの仕事の予定が分からないので遊びの予定も立てられぬ。*1


なんて、余計な事を考えていたらひっさしぶりに火傷しました(苦笑
しかも、そこにアイロンがある事に全然気が付かなかったので
結構がっつりめにやってしまいました(ノ∀`;
きっと、ヨソ事考えずに真面目に仕事しろという神様の忠告だ、きっとそうだ。

でお金握り締めて。

早速セール中という事もあって春物の服を買ってきました。
春物なのに黒ばっかりだけど気にしない!
この前モード過ぎるネクタイを買ってしまって
それに合わせられるシャツを考えた結果、黒シャツになったわけです



………うん、ごめん、うそ。
黒い服が欲しくなっただけなのさ、ハハハ(´∀`*


後は、今回サイズが無くて買えなかったグレーのジャケットは
再入荷を狙って次回セール時にTシャツとセットで買ってこよう。
その為にも、今度の休みに押入れを整理して衣装ボックスを買いに行かないと。
そうしないと、買っても入れる場所が無い(苦笑

*1:日曜日は外に出て行きたくないの(笑