不安定になるわッ!

今朝妙に右の瞼が重く開けているのがやっとという状況だったのですが
いまだにソレが治まらず遠近感が掴めず気持ち悪い一日でした。


どうも、ドライアイの一種なのか
目薬をさして少しの間は落ち着いているし
閉じていれば楽なので潤いをなくさないようにと眼帯を買ってきました。
正直、今まで眼帯なんてした事も無いので
果たして薬局で売ってるものなのかさえ自信が無かったんですけど
なんとか見つけ出せて一安心ですよ。


ま、まだ着けちゃ居ないんですけどねっ!


なんだか消毒とかが面倒だったので
とりあえずお風呂出てから改めて装着しようと思いますよ(笑


それにしても、昨日から時々左の頬が痙攣
…ってほど大袈裟なものではないんですけど
なんていうんだろう、電気マッサージ器で揉まれた時の
あのググッって持ち上がる感じが一番近いかな?
そんな不愉快な違和感が時々ある事もあって
ただでさえ不安定な気持ちがさぁらに不安定になります(苦笑


そんな日に仕事でとんでもないことが起こりかけましてね
幸い勘違いですんで良かったのですが
幸いも何も、そもそもやっちゃいけないミスなんですよね
一瞬でもその可能性が浮上した自分が情けなくて...orz


そんな中、自宅でもチョットしたトラブルで
そうなるのは目に見えていたから今まで言わずに居た事が
つい我慢できずに爆発してしまい案の定の結果です…
その後、全てが掛け違えたボタンのように上手く行かない
上手く行かないというか、自身でも理解できない行動が………
日増しにこの家にいちゃダメだ、出て行かなきゃという思いが強くなっていくんですけど
今の収入じゃそれは無理な話で
となると、真剣に就職活動をしなきゃいけないわけですけども
何度繰り返したか分からない、今のところを辞めたくないというジレンマです。


とにかく少しでも早く独りにならないと。
その為にも早く正社員に…ッ、もしくはいっそ正社員になれないと教えてください(笑