Wiiがやって来た。

はい、という訳で弟の試験も終わったので
誕生日プレゼントとしてWiiを本日買ってきました!
いや〜PSPといい急激に我が家止まっていたゲーム環境が近代化しましたねぇ
同時に私の懐は寒いのですが...取らぬ狸の皮算用って言うんですよね。


それにしても、試験は終わったものの
追試がある状況で本当に買ってよかったのか今若干の後悔が…
「あってもやらなきゃいいだけ」
と言い切っていたので
睡眠時間削ってまでPSPを弄っているような意志の弱い僕とは違うので
きっと大丈夫だろうと買ってきたんですけど
早速一緒に買ったWiiFitで遊んでいる姿を見ると、兄ちゃんすっごい不安(苦笑
まぁ、でもきっと大丈夫だろう、うん、信じよう。


とりあえず追試が終わったら

マリオパーティ8 - Wii

マリオパーティ8 - Wii

で遊ばせて貰おうと思いますよw