TF2 十代とエレメンタルヒーローズ。

あんまりにPSPの性能が素晴らしくて
これ、ゲーム機としての機能はオマケじゃないんだろうか…と思うほどに
ゲームそっちのけで動画だったりを楽しんでいます。
後はネットに繋げれば言う事はないんですけど
何故かIPアドレスが取得できず今だ繋げられないんですよね(苦笑
きっとルーター側のセキュリティが問題だと思うんですけど
どうしたものか…BUFFARなのでAOSSを使えば簡単に済むんでしょうけど
それするとこのパソコンが繋がらない気がして恐ろしくて試せていません
まぁ、同じような症状で悩んでいる人は多いようなので
時間が出来たら色々と調べて再挑戦してみようと思いますよ。


まぁ、そんな訳で殆ど進んでいませんが
一応最初の一週間は終了です。
パートナーを十代にして漫画版のE・HEROデッキを組んでやっているのですが
正直、今やり直してパートナーをヨハンにしようかと本気で悩んでいるんですよね(笑
今まで一度も融合デッキなんて組んだことないし
そもそも戦士族主体のデッキ編成を考えたことが無いので
十代との融合バリエーションなんかも考え出したら
デッキが纏まらず、しかも決定的なキーカードが序盤では解放されないというジレンマで勝率が伸び悩んでいるんですよね〜…
その点ヨハンの宝玉獣はよく知ったデッキですし
キーカードは全部パートナーパックで揃いますし
初期のビーストデッキとの相性も悪くないんですよね
唯一の懸念材料だった爆発力不足も
"降雷皇 ハモン"が序盤のパックで入手できると知ったので
もう正直、引き返すなら今しかないな、と(笑
唯一残念なのは折角入手した2体の邪神なんですけど
今回3パック買って3パックに1枚ずつ入っていたので
きっとレアリティはそんなに高くないはずですよね。
ジ・アースの融合召喚も成功したし
ここは思い切ってヨハンをパートナーにしてやり直そうか