開放的な気分で。

無事休みゲットですw
しかも、あの口ぶりだと通常のシフトに戻っても問題は無さそうで気分が少し軽くなりましたよ〜、ま、来月に入った途端忙しくなる気がしなくも無いんですけどね(笑
その為にもこの土日はしっかりと回復に努めなきゃ!


という訳で、足取りも軽く
注文していたジャケットが届いたと連絡貰ったので早速受け取ってきましたよ
ついでにお目当てだったシャツも買ったら
「後、1200円でくじがもう一枚引けますよ」
と言われたので、カードが使える事を確認して
ちょっと気になっていたラグランTも購入してしまいました。


で、その足で今日発売の"MASTER GUIDE 2"を買って
勢いで予定していたストラクチャーとスターター3つと
折角だからとネオス目当てで十代編2を10パック購入。
しめて遊戯王関連の出費が6000円の大台です。




なにやってんだ、俺('A`;


既に買った構築済みデッキをまた買うだなんて
3枚目のブルーアイズとサンボル目当てで買った一番最初のスターターボックス以来ですよ
こうなるのが怖かったから手を出さないようにしてたのになぁ…
昔デュエルをしていた時と違って大人買いを繰り返す予算が有るだけに性質が悪いですorz


ま、でも、コレで一応シンクロ戦士デッキが組めそうだし一応は落ち着くかな。




ごめん、嘘。
サイバーデッキ用にキメラテックとハウンド・ドラゴン
そして10パック買って一枚も出なかったネオスがすっげぇ欲しいんです。
正確にはネオスとレインボーネオスが(笑


うぅ〜ん、こりゃマジでまずい方向に走り出したなぁ…。