気持ちのいい陽気。

今日は正にこれぞ春!とでも言わんばかりの陽気でしたね。
昼過ぎ配達に出かけたんですけど
もう途轍もない気持ちよい気温と気持ちよく澄んだ青空でしたよ。


こんな日はホントこんな日は仕事なんてしないで昼寝でもしたいな〜
まぁ、明日は久しぶりに従弟とデュエルするために休みを貰ったので(笑
金欠も有るし買い物を取りやめて
従弟が来るでは今日出来なかった昼寝をたっぷりとらせて貰いましょうかねw


そうそう、書き忘れてましたけども
実はちゃっかりと発売日に

を購入してました(笑
それで、以前1デッキ分買っていたヘルカイザーパックと
偶々僕の手元に合ったブルーアイズ×3と究極竜を混ぜて
更に裏サイバーの補強用にも購入して宝玉とは別のデッキを作っていたので
明日はこのデッキのバランスを見るのも楽しみなんですよね
一応、宝玉デッキとのデモデュエルはしたんですけど
一度も宝玉デッキに勝てなくて(苦笑
アレだ、"キャトルミューティレーション"とペガサスのコンボが思いのほか便利でしてね。
TF2をやっていてこの罠カードは便利だと痛感したので
この前なんとか一つ見つけてシングル買いしてきたんですけど
この新しいデッキが裏サイバーが所有枚数の関係でそれぞれ一枚ずつしか入っていない上に
究極竜のキーカードである未来融合が来なかったり
エースアタッカーのはずのサイドラも一枚しかなかったりで
どうしても長期戦になってしまい最終的には宝玉の氾濫で負け続けてるんですよねぇ(苦笑
なので"オーバーロード"や"パワーボンド"を生かすためにも
ヘルカイザーパックをもっと買い足したかったんですけどねぇ…(´・ω・`)


まぁサイドラは来月のVJにデュエルターミナル対応のヘルカイザーverが付いてくるようなので
一ヵ月後には限界枚数をデッキに投入できそうなので少しは安定するかな
それにそうすればやっとお飾りで投入してるサイバーエンドも召喚できるし(笑*1
後は"キメラテックオーバー"があればなぁ…
レアで再収録されていたはずなのにシングル見つけられません...orz


………でも、シンクロモンスターを考えれば巨竜の復活よりもとスターターをもう一つ買った方が断然実戦向きだったんじゃなかろうか………
ま、その辺は明日のデュエルでハッキリするでしょう。

*1:プロトサイバーも一枚しかないんです