早い、早すぎますよ!

明日は待ちに待った"HEROES"の2ndリリース日!
土曜は朝早いのでなんとか今日のうちに少しでも借りたいッ
と、仕事が終わるなりフライング店に走っていきましたよ!


実は前回は現金が無かったので
クレジットが使えるTSUTAYAで買ったので
"グレイズ・アナトミー"の時のように入荷してないかも…
と不安だったのですが、無事1枚ずつおいてありました!




まっ一枚ずつじゃ間に合うわけ無いんだけどな( ´д`)y-


見事に全部レンタル中でしたよ
デス妻の時は負け知らずだったこの僕が完全に出遅れ...orz


まぁ、デス妻以外は全部負けているんですけどね(笑


やっぱりTSUTAYAのようにずらっと何枚も入荷してくれないと
こう言った人気作は中々回ってきませんよね。
こうなったら素直に明日TSUTAYAに行ってこようと思いますよ。