サウスパーク

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

オススメ度:★★★★☆
"チーム★アメリカ"で笑える僕なんだから
きっと好きなテイストなんだろうなと思いつつも
逆にその安牌感からずっとスルーしていたのですが
友人からこのシリーズをオススメされた事もあって遂に手を出してしまいました。


で。
予想以上にアレな内容でちょっと驚きましたけど
案の定この黒さが大好きですよ(笑


ただ、一番驚いたのは
ミュージカル映画で、またその楽曲が強烈に耳に残る(笑
そう言えば前にシアガのオススメ作品として
ディズニーを蹴落としてアニメ部門で紹介されてたような気がするんですけど
確かに中々クオリティが高いですよねぇ〜
それにしても、この不意に口ずさむと大変な事になりかねない感じは
"Avenue Q"と同じだなぁ(笑