一念発起。

昨日は友達の誕生日パーティと言うことで
お昼にレストランでバースデーコースを食べた後
久しぶりに僕の家で映画鑑賞。


ってか、夏の終わりにホラーです。
いや、誕生日プレゼントにホラー好きだからって
"ナナシノゲーム"にしたのも悪かったんでしょうけど…あ、いや、いつものことでした。


友達のチョイスで"怪談新耳袋 ノブヒロさん [DVD]"を観たんですが
怖いってよりはなんだか気持ち悪く後味の悪い映画でした…
ま、感想は溜まっているレビュー共々時間をもてあます火曜日にでも。


そのメンバーとは0時過ぎに解散して
3時くらいに引越し準備で遅刻した友人と再び家で談笑。


いや、というか爆笑?
季節柄なのか怪談話になったのですが、これが本当に傑作でっ!
自他共に認めるビビリな僕ですが正直彼の話には爆笑を抑えられませんでした
本人は笑う理由が分からないと繰り返していましたが
そもそも、怪談話の怖さとかとぜんぜん違う方向だったんですよね…
なのに妙に間の取り方などのが巧いので、余計に結末が爆笑を誘います(笑


そんな感じで素敵に睡眠時間は削られましたが非常に楽しい一日でしたよ。


今日は午前中寝て、珍しく休日に100円セールのお知らせが届いたので
気になっていたCDや本を中心に借りてきました。
よし、最悪火曜日がポシャってもこれで暇はつぶせる。


そして、最近気になりだしたこの余計なお肉を解消するために
一念発起でトレーニングウェアとシューズを購入してきました!



あれなんですよね。
ランニングシューズとかジャージとかが嫌いなんで全然持ってなかったんですよ(苦笑
部屋着はもっぱらパジャマのままか着替えたとき用に作務依を使ってるので
今まで必要とも思いませんでしたからねぇ〜
でも、さすがにこのままじゃまずいなと思い出したので
スポーツデポに行ってきたわけです。


前に仕事で帽子を買いに行った時に安いなとは思ったんですけど
本当に安いですよねぇ〜生憎シャツがほしい色がサイズ無しだったので全身黒にはなってしまいましたが
それでも、靴込みで6000円程度で収まったので大満足ですw
それに今回はロングパンツとTシャツしか買ってないので
1ヶ月したらジャケットも必要でしょうしね、その時あれば改めて白いシャツを購入予定っと。


さてさて、もう少し暗くなったら初走りに行って来ようかな。