ジーンズ。

この前ふと見てみたら青いジーンズが
2本とも股が破れるという恥ずかしい事態になっていたので
財布は非常に痛いですが帰りに新しく購入。


前回の黒はEDWINで買ったので今度はLevi'sで探していたのですが
店員さんに色々青でお勧めを紹介してもらっているうちに
気がつけば人生初のLeeになりました(笑


今まで上の2社以外のジーンズは何となく避けていたんですけど
初めて足を通してみたLeeは非常に生地が気持ちよくてシルエットもダメージ具合も
非常に好みだったのでほぼ衝動的に決定してしまいましたよ。
なんか、いつも店員さんと話すと予定とは違うものになりますが
それで失敗したこともないですし
何よりも話すのが楽しいので色々得した気分になれますw
今回は特に好きなものに巡り合えましたからね!


それと、今ならカードの請求が2ヵ月後なのをいいことに
前回は見送った白いベルトも購入。
ノーブランドの細めの物とも迷ったんですけど
赤いステッチが気に入ったのでEDWINの普通幅を購入。
さぁて、この分働かないとなぁ〜。


でも、家の都合でもしかしたら長期休暇に入るかもしれない今日この頃
5年目を前にして休んでる場合じゃないんですけどねぇ………。