車決定。

バイト終わりに中古車屋に納車したヴィッツを確認しに行ってきました〜。


11年式と言うことで内装は思っていた色で
ぶっちゃけ一番嫌いな色なんですが、外観に惚れました。
そして、前のオーナーが女性(予想)と言うことで即決です(笑
いやいや、一番の理由は走行距離の少なさなんですけどね、ホントですよ?


少しだけ試乗もしてきたんですけど
教習所卒業後は、軽とミニバンしか運転してないので
感覚特に視野の違いや、初めてのデジタルタコメーターに戸惑ったんですが
エンジン音もキレイで走った感じもストレス無く良い感じでした。
納車は一週間〜10日後の予定。
まっ、ほぼ予定通りって感じですね(´∀`*


今のところ、アルファードに元々積んでいたプレイヤーが着けられるのかが一番の心配だったりします(笑