反省

今日は友人の誕生日パーティーをするから集まるよう言われていたんですが
車などの先約がいくつか合って、参加に関しては曖昧なままにしていたら
行けなくなったと言う連絡をし忘れてました…
ついさっき電話でお叱りを受けましたよ(´д`;
他も殆どこなかったそうでかなりお怒りで…ホントスマンですorz


でもですね、こんな大切なイベントの集合を
一昨日になってするってのが、そもそもおかしいと思うんですよ
皆乗り気じゃないとか愚痴られましたが
そんな急に言われても皆予定があって、出たくても出られないって考えに何故行かないのか…
僕にしては珍しく我慢できなかったので、直接「連絡は最低一週間前にすべき」って言ったんですけど
ふぅ〜ん、それで?と言った感じ…本気で言ってるのか、それとも拗ねているのか…


どう取り繕おうが悪いのは僕なんですけどねぇ〜
あぁ、最近ホント皆と集まってないなぁ(;´ー`)