旅がしたい。

何でしょう、なんか自分の小ささを感じて凹む。
今が嫌いというわけじゃない、むしろ充実していて好き。
ただ、このままだと仕事一筋でつまらない大人になりそうという焦り。


あっ仕事を止めたいなんて事は一切考えてない、この環境が大好き
今日も昨日の苦心作を色んな人に褒められて凄く嬉しかったし
時間を忘れるほど仕事に没頭してる、でもソコが怖い。
僕の知ってる世界は凄く小さい。


子どもの頃みたいに大人の自分を夢に描く頃はもう終わろうとしてる。
とにかく自分を変えたい
色んな場所を見て良いところも悪いところも吸収したい
もっと大きな男になりたい。


とにかく旅に出たい、そうすれば自分の中で何かが変わる気がする。

僕に見えてるのは世界の片隅