データロスト

社長に仕事が速くなったと褒められたり、久しぶりにO先生が来たりして気分良くデータ編集の作業をしていたら
完成間近のデータが、フォントを弄った途端強制終了。
直前で保存したと思いきや、約20分のデータが消えました。゜(ノд`)゜。
あぁ!もうあとはカットラインさえ作れば完成だったのに...orz


社長の一時間かけて作ったデータが飛んだという話を聞いてから
一ヶ月程は、フォント編集の前に必ず保存するようにしていたのに
最近は調子が良かったから完全に油断していたなぁ…。


何とか今日中にソレ関係の仕事は片付けられたんですが
それ以降、毎回フォントを弄るたびに強制終了されると言う最悪な状態でした…('A`;

予想外

バイト2年目突入で勤務時間が一時間延びた時は
暇なときも出来るかも…、とちょっと心配だったんですが
とんでもない、むしろ忙しくなったような気がします(笑


最近は、刺しゅうの仕事も結構任されたりしてるってのもあるんですけど
前は、社長がコレを一人でやってたと思うとホント凄いなと思う
てか社長一人でこんなやってて過労で倒れたりしないんだろうか?
チョットでも社長の負担を減らすためには、ボクがもっと頼れる存在にならないとな。
まずは、目の前の課題を迅速且つ丁寧に終わらせるとしますかっ!

やっぱり言いたい。

男は黙して語らず、それが僕の理想の漢像(笑
だから、言うの我慢しようとも思ったけどやっぱり我慢できない、だから言います。
今日は本当にこの仕事してて良かったと思った!


丁度パソコンの処理をしていたら、某大学サークルの方がTシャツを取りに来ていたんですが
「すげー、カワイイ」と歓喜の声が聞こえてきて思わずガッツポーズ!
実は、そのデータ編集を全部自分でしたんですよ!


今までも社長ずてで、好評だったとかって話しは聞いていたんですが
実際にこの耳で喜びの声を聞いたのは初めてで、正直泣きそうなくらい感動しました。
ホントこの仕事をやっていて良かった、この気持ちを忘れず、この思いを大切にしてまた頑張っ行きますっ!