orz

今日もミスの連発。
疲れてるからだよ、と優しい言葉も頂きましたけど
このデータって一週間前に作ったものなので
疲れるとかそんな言葉じゃ片付けられないモノなんですよね…
普通に自分のポカなんですよ、うぅぅぅ………orz


その後も取り返そうと頑張って空回りしちゃったりと
本当に散々な一日でした。


最初はこの土日は休む予定でしたけど
このミスでスケジュールが狂ってしまったので
土日も頑張って働いて少しでも罪滅ぼししてきます。


それと、いい加減開催終了が迫ってきている
友人の個展にも顔を出さないとなぁ
27日ってもう4日しかないじゃないですか!
18時終了なので、明日少し早く上らせてもらって*1顔を出してこよっと!

*1:この辺我を通すのが悪いところ