へましたorz

仕事で初歩的且つトンでもない失敗をして激しく凹んでいますorz


あぁ、なんであんな読み間違いをしたのか
怒られるどころかよくある事よくある事と慰められましたが
逆にソレが怖い。


思い返してみればこの3年で怒られた事は片手で数える程度ですが
その全てが仕事での失敗には関係ない部分でなんですよね…
怒られるのが好きって訳じゃないんですけど
こう言う露骨に失敗した時に一切お咎めがないと
「そうなっても仕方ない奴」っていう諦めが在るからなんじゃないだろうか…
自分の存在が凄く不安になってしまいます(苦笑


この辺の自身への不安も重なって最近のイライラになってるんだよなぁ
原因がわかって少し気分はスッキリしましたけど
それでも簡単に割り切れるモノでもないだけに厄介です
ホント、この性格は厄介だなぁ…orz

なんて落ち込んでいますけど。

無性に遊戯王の話が描きたくて仕方ない衝動に駆られ今頭の中がそれで一杯です(笑
遊戯対十代のデュエル描いてみたいなぁ〜
途中で止まってるコミックスを買ってデュエルを研究して描いちゃおうかな………


よし、決めた。
仕事が一段楽したら、そんな話描くんだ、俺。