やっちまったぜ。

昼飯抜いた、やっふーぃヽ(´ー`)ノ


コレが終わったらコレが終わったらで気がついたら
おやつにとケーキを頂いていました。
まぁでもこのご時世忙しいというのは本当にありがたい事ですよね
指を噛み過ぎて親指の先が痛いのも生きている証なんだ、うん、幸せ。


でも、休みになったら遊びまくってやるんだ。




あっでも、休みが2日だけだったら寝て過ごしたいかな…


そうそう、そう言えばココでは紹介してないような気がするので*1
僕が遊戯王を再開した切欠でもある動画をぺたり。

基本的にはニコ動のシリーズなのでようつべには一部しかアップされていないんですけど、この"遊戯王で闇のゲームをしてみた"シリーズはゲームもさることながら
座談会という楽屋トークも面白いのでスッゴクお気に入りのシリーズですw


で、観てたらついついカードに手を出しちゃったわけでね。
"宝玉獣デッキ"が出来たらもう買わないとか言ってましたけど
シンクロモンスターを回したいのでスターターは買う予定で
当然のようにデュエルターミナルにも投資しようと思います(笑


そして、ただ今"王宮シリーズ"や"裸の王様"や"魅惑の女王"、"女王の親衛隊"といったカードを集めて"王国デッキ"なんてネタでしかないファンデッキを作ろうかとか思い始めています。


まぁ、内容はロックバーンなんですけどね
王様や女王なんてものは飾りなんですよ、それが偉い人には分からんのですよ。


後はこの前に"虹の引力"目当てで買ったLODTで引いた
ライトロードデッキや剣闘獣デッキも面白そうだよなぁ〜
あっあとファンデッキなら六武衆もスピリット以来の和で統一されたテーマってのが結構ツボ


え?アルカナ?






コインとかサイコロ系で成功した記憶が無いんです...orz

*1:訂正)今月頭で普通に紹介してました、てへ