油断大敵。

今日は久しぶりに早く目が覚めたので
ゆっくりと仕度を済ませ、ガソリンを入れに行く余裕も十分にあるなと
久しぶりにゆったりした朝を過ごしていたのですが。


見事に時間泥棒にやられました。


え?ねぇ、ねぇ?
気がつけば普段よりも遅いってどういうこと?


そんな訳で結局ガソリンを入れないまま出勤したのですが
こんな日に限ってちょっと片道30分程の所までお使いです。
元々早め早めの給油しかした事無いので
こんなにメーターが減った状態でこの距離を移動するのはは初めてですし
しかも、致命的なことに方向音痴で地図を読めない人間が
一度社長に連れて行ってもらっただけの
土地勘0の場所に初めて一人で行くわけですからねスッゴク心臓に悪い(苦笑


でも、今まで中での仕事しか任されてこなかったので
こうやって外とも触れあえるのは正直嬉しい事なんですよね〜
結構専門職に類する職業なので仕事内容を共感できる相手が今まで居なかったので
こうやって商品の受け渡しをするだけの短い時間とはいえ
お互いに共通の悩みだったり喜びだったりを話し合えるのが
「良かった、僕一人じゃないんだ」って感じで今はスッゴク嬉しいんですよ(笑
それに、そうやって外に触れる事で
自分のダメなところも鮮明に見えてくるので色んな刺激を貰えるのが一番嬉しいかな〜。

そんな感じで。

今日は早く終われたので
最終日ギリギリで友達の個展に間に合った!と喜んで車に飛び乗り
場所を確認しようとメールを開いたら
最終日は片付けの関係なのか午前中までだった罠...orz


御免なさい、まさか、あの3連休が最後のチャンスだなんて思わなかったんです、うぅぅぅ…
年々この時期は忙しくなってくなぁ………。

そんなクサクサした気持ちで

なんとなくブックオフに立ち寄ったら

が初めて並んでいるのを見つけて危うく買うところでした。
前者はAmazonと値段が変わらないし
そもそも、評判を聴けば聴くほどWi-Fi環境のない僕には中途半端な出来に思えてきまして
後者よりも宝玉デッキを再現できるのは魅力ですけど
そもそも、その宝玉獣が後半まで手に入らないので今は気持ちが萎えているんですよね


といっても、あと500円安ければ間違いなく買っていたわけですけどもッ
そんな理由で後者はすっごく危なかったんですよ
ギリギリのところでPSPを持っていないという現実が救ってくれました(笑