氣志團 結婚闘魂行進曲「マブダチ」

僕のパソコンに唯一入ってる氣志團の曲がこの

結婚闘魂行進曲「マブダチ」(CCCD)

結婚闘魂行進曲「マブダチ」(CCCD)

なんですけどね。
他の曲はそれほど興味を惹かれなかったんですけど
この曲だけは友人にオススメされた瞬間から
サビの"幸せになってくれよな友よ、俺たちの自慢のマブダチ"
ってを始めサビ部分の歌詞がスッゴイ好きなんですよね〜。


で、なんで突然この話かというと
別に誰かが結婚するというわけでもなく*1
この前ライブラリを漁っていたら偶然見つけて
なんとなく聞き始めたのが落ち


ただ今、ヘビーローテーションで聴きまくっていますw
そう言えばコレってPVも結構好きなんですよね〜

*1:てか、僕らは何を言うか分からないから、お互い結婚式には呼ばないよね、という事になっていますので、きっと数名は気がつけばお母さんなんじゃないですかねぇ?(笑