今日が

日曜日の気がして仕方ありません、こんばんわぁ(´д`*


何でしょうね
普通に今週一杯お仕事が入っているんですけど
どうしても頭が曜日を勘違いしているらしく
朝目が覚めてアイドリングとしてテレビを見ていたら
いつの間にか二度寝してしまい
仕事の電話で目が覚め必死に起きてますオーラを出したのに
一瞬で「あれ?もしかしてまだ寝てた?」とか言われる始末ですよ、ははは。
挙句仕事でもギアが噛み合わず社長の言っている事が理解できず
普段温厚な社長をイラっとさせる始末でぇすへ(´Д`)へ


どうも今年は体力よりも先に精神力を持っていかれたようです…
きっと、あの殺人兵器を食べたせいだ。
そうに決まってる。


そんな訳で酷く落ち込んでいたのですが
こんな時って無性に散財欲が湧いてくるのが僕の悪いところで
危うくPSPを買ってしまうところでした(汗
危ない危ないAmazonが売り切れてて助かった
あっ、でも、黒じゃないけど型落ち新古を1,5000で売ってくれるって言ってたなぁ(笑


とりあえず残り多分4日

SPAMALOT (OST)

SPAMALOT (OST)

Young Frankenstein / O.B.C.R.

Young Frankenstein / O.B.C.R.

と"Heaven's Voice"で乗り切ろう。