HEROES/ヒーローズ Disc1

HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

ついにキター(゜∀゜*


思えばNY旅行中、NBCスタジオやヴァージンで何度も購入衝動に駆られたのですが
あと一ヶ月、あと一ヶ月とおまじないのように心で繰り返し堪えてきました…


この日をどれだけ待ち望んだ事かァッ!


で、早速観たわけですけどね。
正直すっごく面白い!と言えるほどの魅力はいまだ感じていませんが
今はまだ導入部分ですし、この辺は今後役者がそろい
今はただ蒔かれているだけの謎が花開いた時にはきっと物語の加速に併せて
面白さも増していくんでしょうし、その辺に期待です!


それに、今でも各地で能力に目覚めた男女がそれぞれ僅かに影響しあいながら
物語を作っていくこの群像劇っていう所がすっごくツボでw
この辺最初、全然期待していない部分だったので余計に嬉しくて
今はまだ能力者の誰とも接点の無い
"アリ・ラーター"演じる"ニキ"も次の巻では"マシ・オカ"演じる"ヒロ"と出会ってくれそうですしねw


あっそうそう、噂のヒロと同僚"アンドウ・マサハシ"の日本語のシーンでは
見事に日本語字幕が付いていました(笑
ちゃんと英語字幕を消していたりと地味に手が掛かっていますね。
まぁエイリアスで鍛えられた僕にとっては凄く聴き取りやすい訛りですが
日本の描写はあちら以上に大陸臭がして意外なカウンターパンチでした(笑