ホステル2

ホステル2 [DVD]

ホステル2 [DVD]

オススメ度:★★☆☆☆
前にも言いましたが、この手のスプラッタモノは大の苦手なので
普段は絶対に手にする事の無いジャンルなのですが
"ロジャー・バート"主演なら何とか乗り切れるかもと借りてきました。


当然の如く前作は見ていないので
まさかの前回の回想から入る冒頭に色んな意味で
ついていけるか心配になりましたが………


案の定一人目で投げ出しそうになりました(てへ


グロテスクな場面以外では"リチャード・パージ"演じる強気で自信家な"トッド"と
ロジャー演じる弱気な小市民"スチュアート"の変わっていく様や
"ローレン・ジャーマン"演じる"べス"の結末などは
思っていたよりも面白いとさえ思える部分はあるんですけど
如何せんこの手のジャンルは苦手なんですよね(苦笑
特にスチュアートとべスの結末が本当に痛くてッ!
思わずギュってなってしまいましたよ!
あんなもん見せられたら男は皆同じ行動を取っちゃいますよねぇ
あぁー、思い出しただけでギュってなる(汗汗


それにしても、話しには聞いていましたけど
"デス妻"でのジョージと本当に同じタイプのキャラでしたね。
個人的にはプロデュやステップフォードでみせた
ハイテンションハッピーな役の彼が好きなんですけどねぇ〜