最後の休みに何したい?

と問いかけて真っ先に浮かんだのが

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

のプレイでした。






いや、ほら。
世間は三連休でも我が友人達は仕事ですので
予定が合わないんですよね。
出かけても散財することになりそうだったし
2時間程度で一区切りがつく映画と違って
ゲーム、それもスパロボはしだすと止まりませんからね
こう言った休みの日じゃなきゃ出来ないんですよ(ダメな言い訳。


てことで6ステージ進行。
ただ今やっと待ちに待ったキョウスケとエクセレンが参加して
自軍戦力がコレでもかと潤い始めています。


選ぶよ!出現選択で選択枠がちゃんと機能してるよ!(笑


とりあえず現在は隠し条件をクリアーするために
キョウスケの撃墜数とイングラムのレベルを育成中。


さてさて、もう2ステージくらいクリアーして今日は切り上げようかな。