休みはいつですか?

今日から遂に"エイリアス シーズン5"が放送開始ですね!


まぁ、声を張り上げたところで
我が家ではAXNを見える環境に無いので*1
大人しくレンタルリリースを待つしか無いわけなんですけど
ファイナルシーズンであることもそうですが
何よりもシーズン4での今まで以上
いや異常に強烈な"クリフハンガー"のせいで気になって気になって
一体ファイナルシーズンは何処に向かって収束していくのでしょうか
そもそも、あの話しが上手く収束できるのか疑問ですけどね(笑
正直、ちゃんと最後まで追いかけたアメリカドラマって
昔々見た"フルハウス"だけなので結末が全く予想できません。
今シーズンは話数が今までの半分程度なので
普段よりも早い秋頃にはリリースになるんじゃないかと期待しているんですけどね
でも、例年通り年末かなぁ…
兎に角早くリリースしてくれなきゃ我慢できずに密林で買いそうな僕です。




とても、あの専門用語連発な作品を字幕なしで理解できるとは思えませんけど
ヴァージンでヒッソリとDVD-BOXを探していたくらいなので
絶対に買わないとは言い切れないのが自分でも怖いところです(苦笑
あの時は幸い無かったので我慢できているんだ*2
このままリリースまで我慢、我慢………。

それよりもですね。

3連休明け早々、そして連勤開始早々、心が折れそうでーす。
1月のまったり具合は何処に行ったのでしょうね?
しかも、明日は明日でついに車検ですよ…
あぁ、車が無ければ生活できないような環境に居ますけど
この辺の維持費が本当に居たいなぁorz


で、クサクサした気持ちを吹き飛ばそうと
帰りにレンタルショップに寄ったはいいけど
借りた5本に一つもコメディが入っていない罠。


いや、借りたつもりでは居たんですけど

がコメディだと思い込んでいたんですよ。
だってキャスト的にコメディ臭がしません?(笑
実際はヒューマンドラマにカテゴライズされていたので
今回借りたうち半分以上がヒューマンドラマですよ。




………僕は何を求めてるんでしょうね?(笑
ソレよりも何よりも、休みが無く15日には今回も
"スターゲイト"を借りる予定で居るのですが無事見えるのかな…

そんな感じで

疲れて帰ってきたらトンでもない補給物資が届いていました☆
うん、うちコレで仕事乗り切れるッb(´д`*

*1:ケーブルが契約不可局(苦笑

*2:もしかしたら意識的に消していた可能性も高かったり(笑