焼き肉。

前に話した友人とは生憎休みが合わなかったので
最初は昨日だけの予定だったんですが
気がつけばなんでか今日も遊んでいます(笑


ただ、予想以上に仕事が押してしまい既に遅刻モード
挙句昨日帰り着いたのは3時だったため睡眠時間が少なく
見事に事故りかけたりしつつ今日も友人と焼き肉。
殆どが仕事終わりで予約を出来なかった関係で
一時間近く待つ事になったんですけども


もう、眠い、眠い。


眠すぎて時差に悩まされた頃のように頭痛や吐き気に襲われていたので
ろくに食べれないかもと後悔していたのですが
一緒の網をつついた友人がトンでもない勢いで食べる事もあってか
がっつりと食べてきましたよ(笑
やっぱり、体力が必要な時には肉ですよね肉w
これで残り(たぶん)一週間乗り切れますよー!