アメリカン・スウィートハート

アメリカン・スウィートハート [DVD]

アメリカン・スウィートハート [DVD]

オススメ度:★★★★☆
"ハンク・アザリア"出演作として以前借りてはいたんですけど
時間が無くてそのまま返してしまった作品
なので今度こそリベンジ!と借りてきたんですが
今回も滑り込みセーフで見たのでまた別のを観ずにリリースしてしまいましたよ、ははは。




最近毎回最低1つは観ずに終わるんですけど
もしかして、借りすぎっすかねぇ?(´・д・`)


えぇ〜さてさて、そんな訳で本当にハンク目当てだったので
内容なんてこれっぽっちも確認せず観たので
最初は思いもしなかった無い様にビックリしたんですが
そんなの直ぐ慣れて、気がついたら堪らなくツボでしたw
キャストも演出も話も全てが心地いいんですよね〜
アレです、こう言った映画大好きみたいです。


それにしても、今まで"ジュリア・ロバーツ"って
特に何も思わなかったんですけど
なんでだか、この映画では物凄くキレイに見えたんですよねぇ〜
なんでだろう?本当にこの時の彼女は大好きですよ(笑