うぅ〜ん

突然入ってきた打ち合わせが長引き、危うく美容院の予約に遅れるところでした(汗
まぁ、ギリギリ予約の時間には間に合ったので良かったんですが。
問題は打ち合わせの方………
いや、別段問題という問題もなく順調に話しは進んでいるようなのですが
問題は、僕自身、最初は周りと同じモノを見えていると思っていたんですが
話が進み現実的な話しになるほど、僕の見ている次元は小さいと思い知らされ凹んでますorz
うぅ〜ん、僕ってこの企画で役に立てているんだろうかと不安に駆られたり…
いやいや、この企画が始まったのも、そもそも僕がそれくらいのモノを作ったからなんだ
だから僕はきっと必要なんだ、うん、もっと自信を持たなきゃ
そうでなきゃ、もっと置いて行かれる。