I'm 頑固。

そんな自分が超嫌い。
さてさて、自分の頑固さに凹んだところで明日は久しぶりの休みです。
ディケイドに00みてゆっくり休もう。



あ、そうそう昨日の
マシ・オカinめちゃイケはいろんな意味でひっさしぶりに楽しませていただきましたw
HEROESが日本に来た頃、どのワイドショーでも特集されてたきがするんですけど
こうやってガチなバラエティーに出演するのって初めてじゃないでしょうか?
日本語だと妙にクールな彼しかしらなかったので
英語テンションの彼が日本語で見えたのが結構幸せ
てか、今まではめちゃイケに出るゲストが羨ましいと思う事が多かったんですけど
今回ばっかりはレギュラー陣がめちゃくちゃ羨ましいです。


マシ・オカてか、ヒロはマジで見てみたい有名人の一人ですよ。