逆バレンタイン。

昨日もんのすごく良い事がありましてねw


いや、単純に、お客さんにものすごく喜んでいただけたという事なのですが
もうこの笑顔がとにかく嬉しくて!!
嬉しすぎて職場のブログにも書いたんですけど
本当にこんな何気ない事に今まで心に浮かんでいた雲が一気にこう
ぱ〜っと晴れて青空がやってきた感じで
今まで悩んでいた事が全部吹き飛んで
改めてこの仕事を選んだ理由を再確認して
今までの不安定期をやぁ〜っと脱出です。


やっぱり、この笑顔に出会えるんだから
この仕事は辞められんですwww


この事をとにかく伝えたかったんですけど
昨日は帰ってからずっと逆バレンタイン用に

"開口笑"作りに勤しんでおりまして
作り終わるなり、久しぶりの心地よい疲労の中眠りに落ちました(笑


一日早い自覚はあるんですけども
今日だったらパートさんが全員出ているので一日くらい、と今日渡してきましたよ☆
バレンタインらしく元々はコレにチョコを着ける予定だったんですけど
思いのほかでかく膨らんだので
ソレは断念してスタンダードな所で決着。

で、あり合せのモノでそれらしくラッピングしたのですが
あきらか、タイミングを逃した空気がヒシヒシとしておりますね…
何よりも

袋ん中真っ黒(苦笑


流石に自分でも不味いかな…とは思ったんですけども
皆さん喜んでいただけでほっと一安心です
調子に乗ってホワイトデーにも何か作っていこうかな(´∀`*