さらば、連休。

昨日は体力回復を、今日は友達とカラオケに行って精神回復
そんなこんなで連休終了です。
明日からはまた世知辛い現実とこんちにわ!です。


というか、今月はまだ1月の土日休みでパワーを温存してなんとか連休を作れたけども
来月はついに学校販売会が始まったりと、いよいよ本格シーズン到来
2月より3月が長いので日曜日は5日あるのに
休みが4コマだけなので、4連続で7連勤という素敵スケジュールw
学生服はなんでこんなに忙しい期間が長いんでしょう?
やっと折り返しって感じですよ、しかも残りは上り坂みたいな(´∀`;
今までこの時期にも一回くらいは連休があったので
ソレがない上にやる事が増えた今年は最後まで乗り切れるかちょいと不安...
なので、3月末に仕事が落ち着いていれば残っている有給を使いたいところですけど
きっと無理だろうなぁ〜(苦笑


さてさてとりあえずこの2日で体力と精神の回復は最大限行ったので
明日からの戦場を生き抜いてこようと思います。
どうか、明日がこの連休を悔やむような惨状でありませんように!( *´エ`)