降臨、満を持して。

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090209/
ぱっと見、ただのクライマックスじゃんとおもったけど
よく見てみたら背中ッー!!
これって間違いなく王子じゃないですか(゜д゜*


桜田君は伏せられてるだけで出演してくれるだろうけど *1
案の定佐藤くんはスケジュール的に厳しいようで
"俺、誕生"同様子どもになるらしいけども*2
最後の最後元の姿に戻ってとかで出演して欲しいところ。


電王ってやっぱり好き勝手やってるイマジン達を纏める
良太郎が話の中心に居てこその面白さだってのは
さらばで再確認させられたテーマですし
その良太郎が"野上良太郎"である以上
やっぱり"佐藤健"以外には考えられないんですよ、うん。




………でも、超電王"シリーズ"ってのがスッゴイ不安を掻き立てる(苦笑
ディケイドにまさかのキバまで出演かー(´д`;


でも、目下一番気になるのは"侑斗"と"デネブ"が出るかどうか
正直最初はなんとも思わなかったけど
気が付けばライダー全部ひっくるめて3本の指に入る存在ですw

*1:いきなり、幸太郎が変わるとかは残念すぎる

*2:キャストは一緒?