ゼロ・モステルの様に。

「だから無理だって、だって切れてないんだもん!」
全く手付かずといっても言い今日納品予定の約20ロットの品
読みが甘かった上に刃の入りも甘かったみたいで
一つのマークを準備するのにどうがんばっても10分かかることが判明した直後
堪え切れず、机に突っ伏して叫んだ一言。


そりゃもうパートさんドン引きですw
でも、えぇやん、社長が散髪に行ってるから
その間は電話番と並行でしなきゃいけない
この苛立ちを、今だけぶちまけさせて(笑


まさにプロデューサーズで事故直後にも関わらず仕事をしたゼロの
「お前にコレだけ言ったら仕事に戻るから、がまんしろ」状態です。
その後も散々言って昼飯抜きの覚悟を決めてなんとか17時過ぎには完成
丸一日かかってこの仕事しか出来なかった...orz


でも、そのおかげで何とか定時には体が空いていたので
お客さんがいないのを良い事にキッカリに店を出て
無事予約の時間には間に合いました。



伸びまくってた髪を切れて気分もさっぱりですw(´∀`*