たっまんねぇw

帰国したての美都さんからメールで
「シティーガイドの表紙に例のチャーリーが映ってるんですけどいります?」
と訊かれ、条件反射で「欲しいです!(´∀`*」とメールした僕。


そんな僕に早くも荷物が届きました。


いや、そんなお忙しいのに
と封を破ってからというもの「たまんねぇw」という言葉が止まらない僕です、こんばんわ。
興奮しすぎて"こんばんわ"をこんわんばってミスするほどに興奮気味ですよッ!
いやだってコレ本当に素晴らしいんですもん!


たまんねぇーこのチャーリーたまんねぇ!!


表紙のピースサインの他にも
サムズアップした写真も中に掲載されていてそっちも込上げるものがありますが
個人的にはこの丸っこくて可愛い手を堪能できる表紙が堪らんです、もう、たまんねぇw


実際は結構大きく迫力のある手なんですけd………
あれ、手袋はして無かったよな…サインするんだし…
どうしよう、あの時の記憶が…
いや、まて、そもそも舞い上がりすぎてあの時の記憶が曖昧なんでしたっけ(苦笑
更に今劇場ではこのポスターも売っているそうなので
記憶を更新しにチャーリーの執務室へ!とか考えたのはココだけの話(笑
でも、来週から一ヶ月は既に修羅場確定…くそぅ
それにしても、本当にこの写真は堪らんですw