グッド・シェパード

グッド・シェパード [DVD]

グッド・シェパード [DVD]

オススメ度:★☆☆☆☆
デザインに煮詰まったときに気分転換にと観たのですが
全然気分転換できなかった(苦笑


予告の雰囲気から単に「エイリアスの舞台がCIAだしw」なんて
単純もいいところな理由で手を出した僕には重苦しい内容だろうとは覚悟していたんですが
正直、そんな以前の話でした…正直永い………。


主人公の感情を表現したように話は大きな起伏がなく淡々と進み
それがしかも、現在過去をごちゃ混ぜにしての進行で
おまけに時代背景柄中々に厄介でそれでいて沢山の登場人物の整理に追いかけられ続けた印象です。


最後の物語の始まりでもあった写真の謎が解け
苦渋の決断を迫られる所なんかは面白いとも思えただけに
そこにいたるまでに確かに必要であった単調なそれまでの部分でも
このテンションをもう少し他でも味あわせて欲しかったところ。