やっときた。

ひっさし振りに今日が休みだと思って目が覚めました。


………損得ないはずなのに
なんだろう、このどうしようもないほどに損した気分…。


今月はいって先月までの暇が嘘のような忙しさで
休日続けて出てるちゅうになんていやな目覚めなんでしょう。
むしろ、だからこそ休み求めてる?!
来月こそはシフトどおりに休めますようにっ!

そうそうやっと

の発売日が決まりましたね。


ってまだ丸一ヶ月以上先とかこれーっ!


やっぱり、突然の延期は初期予定日での最新パック
"CSOC"まで収録しちゃったのがいけなかったのかなぁ…(´・ω・`)


てか、ちょいまった。
これじゃ12月分のカード請求がとんでもないことになるじゃないか(゜д゜;
ちょ、the officeの悪夢再びですか?!