財布が凍りついた。

仕事で凡ミスー!!(´д`;


本当にしょっぱいミスなので幸い大事には至らず
リカバー作業さえこなせば何ともないモノなのですが
問題はそこに至るまでの経緯がなぁ………


今日は午後から5時間ほどずっと急ぎの刺繍で
久しぶりの長時間にわたるネーム刺繍だったので
精神的疲労がやばいなと感じてはいたんですけど
色々と仕事が立て込んでいる今、急がない物件だけどもそんなに時間も掛からないし
せっかく機械を動かしたんだから今のうちにやっておこうと
場所指定が場所なだけにサイズと名前と間違わないよう注意していたんですが
最後から2つめを畳んでいる時に他と何かが違う…
と思い開いてみたら、真逆の位置に縫っている事が発覚...やっちまった...orz


ま、幸い文字も文字だし素材も素材なので
慎重に糸を外していけば大丈夫なのでまだ精神的にはマシなのですが
なにせ急がなくてもいい物件を優先させてのミスですからね…
正直ひっさしぶりにめちゃくちゃ落ち込んだー!!
なにやってんのさ、もうっ!!(`Д´#


うぅ…明日急ぎの物件を終わらせたら
苦手な苦手なリカバー作業です...失敗したら弁償だから慎重に行こう(´・ω・`;)

そんな訳で

カッとしてやっちまったー

とりあえず今回の中から収穫のあったものだけ
地味に枚数が足りなかった砂塵や大好きなブラマジがやっと出たのが嬉しいw
"祈祷師"や"イーキロン"はじめ他のカードは直ぐ売りに行きました。


………いくら使ったかは考えたくない...。


ま、中々ブリューナクがこなかったので
人が居ないのをいい事に財布が凍りつくまでやりましたよ、はい。


最後の方は2人の番待ちが出来ていたので
これで最後だ!とまわしたらやっとブリューナクが出てきて一安心です
これだけ使って出てこないとか、ほんと勘弁して...
で、崩したお金があと100円残っていたので
えいやっ!と増してみたら"おジャマ・イエロー"という何とも面白い落ちがつきました(笑


ま、カードキングダムで調べたところ
お目当てのカードをシングルで買うよりは十分安かったので良しとしましょうかね。